アメリカ不妊治療日記

日本人夫婦によるアメリカでの不妊治療の記録

採卵周期⑥ pre-op

採卵前日の朝

今日もトリガーショットが必要なので準備をして

指定時刻の8:15amにLeuprolideを注射

これで自己注射はすべて完了です

 

思い返せば、stimulation injectionsも含め10日間で21回も自己注射しました

やればできるものですね…

 

そして採卵前のpre-opの予約があるのでクリニックへ

血液検査をした後、待っててねーと言われたのでしばし待機

ナースが来て、昨日書いた同意書類の読み合わせ

 

時間通りにトリガーショットを打てたかや、明日の流れの確認など

今日はプロテインを取った方がいいよ、とも言われました

何か質問ある?と聞かれ、コンタクトしているんだけど明日もして良いか聞いたら

メガネの方がいいねとのこと

かなりどうでも良い質問でした…

それが終わると終了

また明日ねーと言われクリニックを後にしました

 

言われた通りお昼にチキンを食べたりしながらこの日はいつも通り過ごしました

 

夕飯時には、指示された通りDoxycyclieを飲みました

 

明日麻酔をする関係で、夜中の12時以降は絶食、

当日の5:30amまではclear liquids のみと言われていましたが

10時半頃に飲み物を飲んでから早めに寝てしまいました